あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 500円玉拾う

<<   作成日時 : 2009/04/13 10:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 タカ君が、先日回転寿司に家族で行った際。
500円玉を拾いました。

 実は、我が家の息子。

 しょっちゅうお金を拾うんですよねーー(^^;;

 まあ、金額は1円とか10円。100円もあったかな。

 発見する場所はほとんど、お店です(スーパーとかレストランとか)

 意外と落ちてますよ、みなさん落とさないように注意してくださいね。


 で、拾った500円玉は、キッズコーナーの片隅にあり
すでにそこには誰も居ませんでした。

 タカに、店員さんに落ちてたと言うように持って行かせると
わざわざその店員さんは、どこで落ちていたのかと、拾っていただいてありがとうございます。

 と、言いに来てくれました

大概今までの他店の対応は「あーーはい。はい。」って感じでしたが・・・(^^;;

 久々にしっかりとした対応に、タカも届けて誇らしそうでした。

 まあ、金額も500円だとちょっと高額?!(笑)


 さらに、その後。店長さんからとお礼にソフトクリームの無料券をいただきました。

 きゃーーラッキー♪

 しかもペア券だったので、ハズと仲良く二人分。ケンカすることなく美味しくいただきました。
 その代金が504円相当だったので、あれ、4円のお得(笑)
 

 こういう心遣いだと、また行きたくなりますよね(^^)


 タカ君、いつか1億円拾っておくれ。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
500円玉拾う あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる