あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS うるとらまんのマーク

<<   作成日時 : 2009/04/27 08:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 タカ君の幼稚園の持ち物にはほとんどこの、ママお手製(大げさ)「うるとらまん」のマークがついてます(^^)

年少さん当時、ひらがなは全然読めなかった息子。
 名前だけでは自分の持ち物とわからないので、「たかくんの!」と他の子にも分かるように、つけたのですが
先日、洗濯物をたたんでいるときに、アイロンで貼り付けるタイプのフェルトが外れて、パパのワイシャツにくっついてました。

 タカの幼稚園のブラウスの裾からどうやらはがれたようです。

 タカも、今ではなんとかひらがなも読める?ようになってきたし、自分の持ち物ぐらいはちゃんと管理できるので
このマークはもう必要ないので・・・・・

 このまま捨てても良いのですが、ちょうど一緒にアイロンがけをしていた私。

 

 ムフッ

 いたずら心に火がついてしまった(笑)

 タカ君の幼稚園ブラウスから、パパさんのワイシャツの裾に貼ってやった♪

 いつ気がつくかしら?


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるとらまんのマーク あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる