あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかり者は私でした(^^;;

<<   作成日時 : 2009/04/14 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新学期早々、お友達の靴と間違えて履いて帰ってきた娘。

 うっかり者だと先日書きましたが、その血筋は私のせい?(汗)

 たか君が昨日出した幼稚園の総会の委任状のお手紙を持って帰ってきました。
すぐにピンときた私。

 『あっ!しまった。ハンコを後で押そうと思ってそのまま出してしまっていたよ』

 お手紙袋から取り出して、保護者名のところにハンを押そうとした時!!


 あちゃーー、やってしまった(><)


 なんと、保護者名に私の名前を書かなくてはいけないのに、


うっかりと、ハズの名前が書き込んでありました(爆)きゃーーー。

 これ、結構やってしまいがちなんです。
 新学期は特に二人分のお手紙や書類が多く、ハズのにタカの名前を書きそうになったり
 タカのにハズの名前だったり。
(幸い、提出する前に気が着くのだけど・・・・)

 娘の事言えないです(^^;;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっかり者は私でした(^^;; あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる