あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞洲へリポート無料体験搭乗 抽選結果

<<   作成日時 : 2007/10/04 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 先日ブログで紹介した空の日のイベント。
抽選結果が届きました。



 見事!落選です。(笑)

 あーーあ。パパがっかりするだろうなあ。


 まあ、当日抽選の分もあったし・・・とHPをいまいちど確認すると
イベントの詳細が出てました。

 あらっ?思ったよりもいろいろとある?
ケータリングサービスなどで屋台みたいなのが出るとは前回も読んだのだけど、
今回、目を留めたのは


 じゃんけんゲーム大会


 これはーーーパパが食いつきそうなネタだわ(爆笑)

 もともと私はこういうのは、あまり興味がないのですが子供達とパパに付き合って
出かけている出無精の私(^^;;

 いやーーん。この豪華商品に我が家の主人は絶対行きたいとのたまうに違いない(><)
お近くの方、ぜひ挑戦してみては?!

 上海往復フェリーペアチケットがあたるかもしれませんよーー。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、じゃんけん大会好きなのね(笑)
参加するなら豪華商品をゲットして欲しいね(^^)
家族全員でじゃんけんかな?
りり
2007/10/05 08:57
うちもみごとにハズレたわ〜
結構倍率高いのかしら?

子供達には言ってなかったのでこのまま何もなかったように終わらせようと思います(笑)
あゆ
2007/10/05 21:09
 りりさん、こんばんは。
パパはじゃんけん大会も抽選もビンゴも懸賞も、安くて当たるかもしれない?!というもの全般に弱いのよ(苦笑)
 私は「当たるわけないじゃん」って冷めてるのだけどね。
はずママ
2007/10/08 00:19
 あゆさん、又ランチ誘ってねーー。
 
 あゆさんところも外れた?
私もなぜか当たる気でいたけど、倍率高かったのかなあ(笑)
残念だわーーー。
 ハズには言ってないけど、パパにはばれてるからどうだろって。
運動会も延期になりそうだし、どっちにしろいけないかな(^^;;
はずママ
2007/10/08 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞洲へリポート無料体験搭乗 抽選結果 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる